人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの1週間


だいぶ放置していたな・・・

てなことで、今までの日記。

8/4
IAAAの飲み会でした。

今回は北海道楽→カラオケのコース
ええっと、N先輩の大暴走がすごく、おもしろかったです。
K先輩は噂どうりでした・・・

カラオケは今回、私の部屋は普通でした。
他の部屋は・・・

で、その後aoyan宅でぴえ~る☆先輩と三人で飲んでました。
気がつくと朝・・・お疲れ様でした・・・

8/5
haruと猪苗代湖1周してきました。
ええっと、何回か砂浜におりたんですけど・・・
ひぐらしの声と水の音、そして夕日・・・
すごく雰囲気出てます!

男2人でしたけど・・・

その後、ぴえ~る先輩とラーメンを食いにいちゃいました。
運動公園の近くの長谷川屋だったかな?
味的にはまぁまぁでしたかね。
喫茶店みたいな雰囲気でした。

8/6
花火大会行ってきました。
湖と妖精のフェスティバル

今回のメンバーは
○ぴえ~る☆先輩
○リフウ先輩
○黒田研の先輩
○Pirkaの先輩
に私の5人ですね。

温泉→花火→ビリヤードでした。
温泉の名前は忘れちゃった・・・
あれ?なんだっかな?でも、気持ちいいとこでした。
温泉大好きです。

花火はすごかったです。
打ち上げ数的には少ないんですけど、湖の伝説と組み合わさってきれいでした。
手の込んだ大蛇がでてきてすごかったです。
灯篭流しもあって、湖は幻想的な雰囲気になっていました。

最後にビリヤード。
私は初めてでぼろぼろでした。
カットボールってルールのゲームをしたんですけど、
私はファールばっか・・・
すいません、精進します・・・

8/7
甲子園?
ええっと、結構すごい気がしました。
福島は聖光学園が代表なんですけど・・・

すいません。正直負けると思ってました・・・
だって、昔、大量失点で負けたチームだし・・・
ごめんなさい、福島のみなさま。

なんか、ピッチャーがすごいみたいですよ。
9回までノーヒット。
この試合は9回に1本だけ、ヒット打たれちゃったですけど。
あわや、大記録でした。

結果も振り返ってみると、すばらしい点差。
次の試合もがんばってください。

8/8
家でダレダレもーどでした・・・
by walts-of-moon | 2005-08-09 02:43 | 日記


<< 更新ー カーオーディオ >>