人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ー

8/9

朝ドライブー途中から記憶を失ってましたが・・・
メンバーは

aoyan
haru
ぴえ~る☆先輩

帰ってきたのが7:30
出発したのが2:00

8/10

aoyan宅で飲み会・・・
その後うちで麻雀・・・
そしてまたまた、朝までコース・・・

で、私は麻雀に負けると・・・

8/11

IAAAのコラムを書いてた・・・
そして、今日はIAAAの会議だし・・・

その後千本砦でラーメンを食べました。
今回は九州・・・
味はまぁまぁ・・・

次回はいいかな・・・

8/12

新潟旅行に行ってきました・・・
運転は私。
メンバーは

aoyan
haru
真白

もー疲れた・・・
だって、私が運転のドライブって毎回、霧とか雨なんだもの。
今回もばりばり視界不良・・・

で、新潟の旅行は妥協の連続でした・・・
もう、当初の目的はなんだったんだ・・・

8/13

宝くじの当選結果を見た
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・
    ・
    ・
   はずれ
by walts-of-moon | 2005-08-14 17:45 | 日記


<< もも午後ティー 夏休みの1週間 >>