人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも午後ティー

ええっと、帰って行きました・・・

なんだかね・・
こっちのパソコンだとパンヤが・・・
解像度とかの設定を思いっきり低くしてもね・・・
びみょーなのよ・・・
カクカクうごくー

それになぜか知らないけど、PS2がない!!
わーげ~むが何もねーよ。

はい、もう、やる気ね~

あ~なんだかな~

で、書くことないので
今日、ローソンで午後ティーの白桃味を見つけたのですよ。
なんだかね、リプトンのピーチティーを思い出したのですけど・・・
まぁ、味は似ているような似てないような・・・
びみょーな感じ
たまに飲むにはいいのかも。
まぁ、個人的にはミルクティーやストレートティーのほうが好きですけどね。
ってことで、お茶でした~
by walts-of-moon | 2005-08-16 18:49 | 日記


<< 総選挙 更新ー >>