人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

なんだか、最近はテレビ見ている時間が増えているので・・・夏休みだし・・・
ええっと、スポーツでも。私は運動してないですけど。
おっきいニュースってわけではないんですけど・・いや、おっきいニュースかな?

とりあえず、ゴルフとサッカー。

そして、とりあえず、Yahooニュース。
女子ゴルフの「新キャタピラー三菱レディース」は、海外遠征から帰国した宮里藍が、次元の違う強さを見せつけ、初の完全Vで今季3勝目を挙げた。一戦ごとに強さを増す“ドラクエ的”な宮里の成長に、多くのファンは大満足だが…。

"ドラクエ的な強さ"ってちょっと笑える。
経験値もらってからさらに強くって・・・まぁ、冗談はさておき。

サッカーは平山相太選手。
いきなり、海外移籍しちゃいましたけど・・・
デビュー戦で2得点。
この人もすごい人です。

なんだか、同年代の人たちがここまで活躍して輝いてると、いろいろな気持ちがわくわけです。
がんばってほしいって言う気持ちと、なんだか自分と比較しちゃう気持ちですね。

まぁ、でもでも、がんばってほしいので応援したいです。
がんばれーです。
by walts-of-moon | 2005-08-23 01:20 | 日記


<< 政党 今日・・・ >>