人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんせん!おんせん!


今日は温泉に行ってきました。

ちなみにここ!!
つるの湯

メンバーは
ぴえ~る☆先輩
みそのデンパさん(いいのかな?この名前で?本に書いてあった名前なので採用)
真白さん
私。
の4人で~ス。

ええっと今回の温泉はめちゃくちゃあたりです!
なんと言っても景色がすごくいい感じ。
露天風呂から見える川はもう、なんといっても絶景です。
温泉もちょいぬるい感じでずっと入ってられるんですよー
もう、極楽極楽でした。

てことで、また行きたいな~と思ってるわけです。
来週もどっか温泉に行こうかな~

車の中でもおもしろい話がいろいろ聞けたり
とってもたのしい1日でした。

夕飯にいったお店はびみょーでしたかもかもですけど・・・
by walts-of-moon | 2005-10-17 00:07 | 旅にっき


<< 今日は だぁぃしぜんのおっしおっきだ~ >>