人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーガットン


映画です、たぶん。

れびゅー




ツンデル!!

フォーガットン

ストーリというかあらすじです。
14ヶ月の飛行機事故による息子の死から立ちなおれないでいるテリー。そんなある日、家族の写真から息子の姿だけが消えていた。ビデオテープはノイズだけになっていた。取り乱すテリー。精神科医と夫は、はじめから息子は居なかった、自分で思い込んでいるだけだと言う。テリーは自分の記憶を確かめるため14ヶ月前の新聞を見たが飛行記事故の記事は乗っていなかった。
その後、子供が壁に描いたらくがきを見つける・・・

これだけ見るとソウより面白そうなんですけどねー
でも、あーうーでした。

よくもわるくもストーリーがぶっ飛んでました。
私は最後までミステリーな感じで言ってほしかったです。
by walts-of-moon | 2005-12-19 01:57 | 映画


<< おなかすいた ソウ SAW >>