人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクトのDVD見ました。
うん、良作ですね。

ストーリーはよくあるループものかな。。
展開はわかりやすいけど、複線の回収具合はすごいね。ここに脱帽。。
後味はいい感じかな

小さな蝶が地球の裏側で台風を引き起こすこともありえる、
という「カオス理論」に基づいたサスペンス映画。だそうです。

主人公がめっちゃかっこいいw
ああいう感じになりたいねw


次は、「テイキング・ライブス」を見ようかなー
それか、「モンスター」かなー

アンジェリーナ・ジョリーにするかシャーリーズ・セロンにするか、
そこが問題だー
by walts-of-moon | 2007-05-05 02:50 | 映画


<< 就職活動終了 めもめも2 >>